何をしているの?

蒲郡市 形原のあじさい祭りも終盤です

  • LINEで送る

毎年恒例のあじさい祭り。ようやく本日(6/22)行くことができました。

もうピークは過ぎた感じですが、5万株もありますので、遅咲きの品種はまだまだ十分に楽しめます。今日も平日の夕方でしたが、多くのお客さんがいらっしゃっていました。

あじさいを見ながら池を回って、一番高いところまで上がれば、海も見えます。あじさいと海が両方とも楽しめるところは、なかなかないのではないでしょうか。
夜のライトアップもきれいです。

あじさい祭りは今月いっぱいです。ぜひお出かけください◎

  • LINEで送る